2018年7月21日土曜日

Java版1.13 いもの世界 みんなでサバイバル開始

7/19
お楽しみにしていたJAVA版のアプデ!

みんなでサバイバルの開始である。

一応、現在の予定としては1年間とする。
(途中れるむから自宅サーバーに代わる可能性もあり)

初期スポーンは

219 -86

だが、参加者全員サバイバルなので、拠点が異なる。


-1000西端~1000東端 -1000北端 1000南端

は、いもの地域(0 0中心)

ねこちゃんはお隣で

1000西端~3000東端 -1000北端 1000南端
2000 0 が中心

ばんびさんは、5000 5000を目指していたので、

4000西端~6000東端 4000北端~6000南端
の5000 5000中心


笑ったのが 猫ちゃんを最初2000 0に飛ばしたら海だったっていうw

1800 0に飛ばしなおしたので、そこで元気に暮らしてるに違いない。

というわけで、参加したい人がいたら、放送なりで言ってください。

招待を出します。

ルール等はおいおいで、とりま、自分の地域でサバイバル。

いつかお会いしましょう的なのりです。


7/21追記

新しい仲間がきました。ナビスコさん(ikonさん)

-6000西端~-4000東端 -6000北端~南端-4000
の-5000 -5000中心

飛ばしたら極寒地域でわろた


7/28追記

新しい仲間がきました。わたるんです。

4000西端~6000東端 -6000北端~南端-4000
の5000 -5000中心


7/28追記

新しい仲間がきました。とりにくんです。

-6000西端~-4000東端 4000北端~南端6000
の-5000 5000中心


4 件のコメント:

  1. コバンデラス。
    どこにアプローチすればいいのかわからなかったので、ココニ・・・
    また、難易度がイージーにもどってしまってマス!
    ゾンビトラップの敵が何かしら装備してきてくれないよ!
    まー、クソ装備しかないんやけどね!

    返信削除
    返信
    1. んきょーーーーーーーーーーーーーーー

      削除
  2. コバンデラス。
    自分のセーブデータが破壊されたんですが・・・
    丸裸で初期スポーンにとばされ、エンダーチェストの中身もカラッポにナッテシマイマシタ
    復旧は可能ですか?

    返信削除
    返信
    1. というわけですみません 一年後に帰ってまいりま・・・・しt・・・・・
      あんのんになってるけどたぶんバンビさんよねww

      削除