2018年5月23日水曜日

とちくるってバサバサの声で放送をはじめたいも

タイトルの通りなんだけど。

せっかくPE版統合版を手に入れたので
これは再びシングルで生き抜かねばな!?

今度こそ、エンダードラゴン?に会いに行きたいな?
(まあ実のところ、村人さんと戯れる事しかしてこなかったいも)

いつも始めても、途中でTTの材料欲しさに魔法を使う心の弱い子である。

誰か見るわけではないが、ずるしちゃうのを見られちゃうかもっていう・・・
よくわからん理由を枷にする為に、放送をしてみる事にした。

もくもくこつこつだらだら垂れ流し。

そんな日々も5日目に突入。

マイクの音量調整にむぐむぐ悩み。まだなんかもごもごのまま。。。

がんばるいも!!!!

https://www.twitch.tv/imomin



あ・・・遊びにきてね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿