2017年6月3日土曜日

いもちゃんの鉄ロマン3 多段ゴーレムトラップ反省点と疑問



最初稼働してないところがあるって、気づいてなくて。

どんなもんかとチェックをしだした。



一番下と高さ130中心のところが動いてない!!


1番下は、作ってる最中に下におっこちていたのが数に入っていたようで?

130は、どうも雲の位置なのか、30分たってもまったくだめで。

中心を131に変えたとたんに湧いた。


そういう事もあるんだね・・・・


あとどうも、高さによって数がちがう!?気のせい!?

シード値によるのかもだけど。(テストのシード値はtestでしてる)


一応メモ。


1時間の結果

村の中心の高さと1時間の数 と その後30分の数


20083
13066
12066
11075
10034
9057
8098
7075
6000
5036
4056
30106
2067
1070



60が0て!! またなんか失敗か!?

20 30 80 つえーって思うのは気のせいか!?


と調べにいったが、50と60が混線?してて、自分のブロック位置で
50 54 中心という判定になっていた(IDは同じ村)

54中心に60の村のドアが吸収され、60のドアが19枚になっていたため0

10ブロックって近すぎたのかな?


130から村が判定はいるのがきつい。数の上限とかあるのかなー
パソコンのスペックかなー





この吸収されたりするのを利用して、うまいことなんかできないかなーって
想像してみたけど、なんか難しかった。



0 件のコメント:

コメントを投稿