2017年6月12日月曜日

IMOMIでサバイバルを生き抜く-7 天空の村を作る。


どうも村じたいで、増やしてると、


村人さんの自然な暮らしぶりが微妙
(ほんとにそんなこと考えてるのか!?)


というわけで。


シータのごとく。


空から村人が降ってくる。
(こないだ船だとしたから産むって確認したから)

ワクワク・・・





で。


作った。



下は池なので。

ふってくるうううううううううう >▽<



面白かったのは。


意図していない村人が、勝手にエレベータに乗ってきてたw
(エレベーター手前川にしてあるから、落ちたんだろうけど)


下界で大事な農民なのに・・・

運びやすいよう最初川にしたのがそのまま(制作中)


ん んじゃ・・・畑でもここに作っちゃうか・・・ご飯持ってこなくて済むし。

って、作っていたら。



そうだ・・・キミわくんだったね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿