2017年6月12日月曜日

満足からの。


そうなんだ。

サバイバルで生き抜くぞーって思ってたのに。

クリエイティブ発動して、作ったわけで。

サバイバルに戻る・・・

でも作りたいものなんていっぱいある。

知りたい事もいっぱい。

でも、ネザーだって、ちょっとだけ要塞歩いて、ちょっとだけネザー水晶とって
ちょっとだけ溶岩岩とって。

それ以上の冒険をしたことがない。

エンチャントをちょっと覚えて、修理もしたけど。

薬みたいなものは作ったことがない。

サバイバルでちょっとずつ、そういうのがやりたいなーって。

地図の作り方も知らない。

大変なことを知らないと、便利なものも思いつかない。

マイクラには創造っていうお楽しみがある。

でもそれをやるには、木を切って・・・砂を焼いて・・・

同じ作業ががが

でもサバイバルでこその達成感!!

始めはマルチでやりだして、一生懸命穴ほって楽しかった。

鯖主にコマンドでスピード1,000とかの悪戯されて・・
ネザーで溶岩近辺そろっと歩いてる時だったから、溶岩水泳してw
アイテムなくなったし主のチート三昧に、モチベ下がってマルチはやめたんだけど。
次マルチで遊ぶとしたら、苦労を理解してくれる主のとこかなぁ。

初心者だから、溶岩近辺ドキドキ。何が起こったのか、ほんと心臓に悪かった。



とまあ、マルチなら・・・・誰かが縛りを付けてくれるから、あれなんだが。


シングルはつい・・・甘えちゃう。まあ自由度高いから好きなもの作って
楽しいは楽しいけど。


とりま・・・


理解してるところまでは、作りたいもの作って、整備して。

知らないところから、サバイバルか!!(大甘)

1.12は便利で、知らないものの作り方をいちいちWIKIに行かなくて済むから
だいぶ楽なんだけど!!

でもしかし、露天掘り?っていうのはやりたいなー
/fillで穴空けるのはちょっと寂しい。


もごもご。



0 件のコメント:

コメントを投稿