2017年6月6日火曜日

IMOMIでサバイバルを生き抜く-4 とりあえず、食料と農業!!





はーん。

スポーンチャンクの確認にえらい時間がかかったん。

計画再開!!

と思ったが、まあ、スポーンチャンク範囲まで少し遠い。

じわじわ村の中心を移動していくが。

今更ながら。2人ぐらい船で誘拐してしまって、新しい村を作ればよかったか?・・



扉ハウス作ってじわじわ移動 畑も伸ばして ついでに移動
ニートは・・・・遠慮なく

うめちゃう!! さようなら・・・


鶏は卵をうませて (土おいてあるのは、これで肉になってもらうため!!)

あつめて!! 投げ入れる!!(ディスペンサーなんてないし!!)

一応、経験値ついでに隣の穴にも投げ入れ!! 手動!!
最初、食糧難だし焼き鳥にしちゃうかと思ったが、手動だし!!
エメラルド用として。ふふ。

ついでに隣の牛さんを回転焼肉!!



子供だけ流れていくありがちなやーつ 餌やりやすいから平べったいのが好き。

ただし、たまに尻が焼けてるので、要改善


ちなみゴーレムは・・・


手焼き

しました。




なんというか、スナップショット


ことさらFPSが安定しない・・・


再起動多くてつらい。

はうはーう






0 件のコメント:

コメントを投稿