2017年6月5日月曜日

IMOMIでサバイバルを生き抜く(仕切り直しの1日目)


速攻でヒツジさんから羊毛をいただき。

無事ベッドゲット

無敵のいもちゃんだ!!(


レシピなんかちょー便利!



とりまご近所にいた牛をうめた(あとで増やす)

鶏も埋めた(あとで増やす)

牛の餌の為に、村人さんに頑張ってもらわんと。


畑を拡張!



村人増やしておいたほうがいいのかな。畑もっと頑張ってくれるかな?


アイアンゴーレムにご登場いただき、村も守ってほしい!!


いや、むしろ鉄をくれ!!?



村人増やしつつ。安全を確保しつつ。畑をやってもらいつつ。
アイアンゴーレムの鉄を・・・


マイクラ始めて1か月、少しは経験を活かし・・・?

のわりに、不安でベッド二つ分取るために、ヒツジぱっとみあと1匹だった気がする。
(種の保存があああ)


し 死ななければいいんだ(

いったんセーブして、シンキング。

0 件のコメント:

コメントを投稿