2017年6月4日日曜日

IMOMIでサバイバルを生き抜く 1日目


やっぱ冒険よね!!!

シード値をIMOMIにしてみて、いざ出陣!!

そしてせっかくなので、スナップショット版で!!





なんかレシピが便利そうだ~~!!

砂漠と森?のバイオームの間くらいにスポーンした。

ガラスいっぱい作れそうでうれしい!

スナップショット版だからか?・・・なんか時々、すごい重くなる。FPS5とかに・・・;;

とりあえず、見渡したが、ヒツジがいない;;;
(少なくも過去の経験から、ベッドがいかに大事かという事を知ってるいもちゃんである)


逃げ込む穴ぐら作成w




とりあえず扉だ!!木だ!!

ポコポコ切りもって、ウロウロしてると、いきなり村発見!!

IMOMI神シードか!!



だけどなんか、村の様子が・・・ おかしい。
これがチャンクエラーというやつか!?


とりあえず、ヒツジを・・・・

ほんとなかなかいなくて、ぎりっぎりな感じで大群発見!!



とにかく座標をメモ!!
-559 67 287

地図がないから、ちょー不安


無事一夜を超えたわけだが、調子にのって冒険するから
いきなりの大ピンチ


当然のごとく・・・



;;;;;;;;;;;



ベッドをもっていってるので、初期位置に戻された。

そしてFPSが1とか5とか!!


アイテム回収しにいかないとなのに! うーごーかーなーいー




かっくかくで、夜になって水辺に逃げ込むも

重い;;;;;;;



ましになりつつあるが、10て;;;

その後も、かくかく。

ここでふと、スナップショット版だからかと思っていたが、
村が壊れてる(チャンクエラー?)からなのか!?


なんかデータがおかしいのか!?


と、思い。


テストで、もう一度IMOMIで作り直し。

村を見に行ったら・・・・



ちゃんとしてた・・・

壁あるし・・・




やり直しじゃ!! 素晴らしきリセット!!(

ヒツジの場所ももう知ってるし!!(


ごめんなし(誰に!?)


明日からがんばろ・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿